ブログ カウンター
SEO対策出会い系サイトホームページ制作熟女
Today:

Yesterday:

2008年07月10日

赤ちゃんエッセイコンテスト!

赤ちゃんとσ(ёェёァタシ)か・・・

σ(ёェёァタシ)一人目の妊娠のとき、つわりはかなりつらく長かったなぁ。食べれるのはフルーツにヨーグルトのみ!あとは何を食べてもオエェーって感じでタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!
それが半年くらいまで続いてまともに食べれるようになったのは・・・6ヶ月に入ったときくらいかな?それまではご飯作るのも気持ち悪くてタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!

問題は出産です。陣痛が10分間隔に来たし病院へ。。がしかし!陣痛は強くいい感じなんだけど子宮がまだまだで待機(●・Д;●)ゥ・・ゥゥッ・・

延々と待つこと24時間。。。歩いたりしながら10分間隔から待ってるといきなりお腹に中でパーーーン(お)(ぉ)(お)(ぉ)p(・◆゚q@)(@p゚◇・)q(お)(ぉ)(お)(ぉ)

破水です。ホント風船の破裂みたいな感じの音!破水したけど陣痛は変わらず・・・48時間くらいたったときに一旦陣痛を止めて再度促進剤で・・・ってことになり一晩睡眠を取ることに、次の日の朝・・・すぐに点滴で促進剤を。。。すぐ陣痛!その時点でもう72時間くらいかな?点滴で待つこと6時間くらいかな?やっとです。子宮が開いて分娩へ・・・・( lll0□0lll)ガーン・・・!!!

産まれたのは入院からなんと!82時間後です。しかも産まれたのはいいんだけど破水して時間がたってたのでなんと!胎盤が引っ付いていてそれをはがしたと時に出血がビックリ!1200ミリも・・・・点滴で止めなんとか頑張りました。そんな苦労した第一子Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!母乳で頑張ったなぁ。(●・Д;●)ゥ・・ゥゥッ・・

(ノ∀・)σアナタにはそんなエピソードありますか??
子育てのこと・・・

第八回赤ちゃんエッセイコンテスト

赤ちゃんとσ(ёェёァタシ)・・・

赤ちゃんエッセイコンテスト開催中です。
初めての妊娠、それから出産、楽しみでもありかなりの不安も(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)ウンウン

そんな初心者のママさんを応援したいとスキナベーブは考えます・・・赤ちゃんにまつわるエピソード大募集です。
今年でなんと!八回目になるこのコンテスト!過去のエッセイには先輩ママや専門家の人の体験談がいっぱい((゚д゚´*)д゚´*)゚´*))ンダンダ

不安はみんな同じです。(◎*´⌒`)σ{{.+゚*メタA可愛ぃ。:゚+}}赤ちゃんの笑顔待ってます頑張ろう!
このエッセイのコンテストを通じて、元気なママが増えるといいなぁ・・・って気持ちです。


コンテストについて・・・
「赤ちゃんとわたし」をテーマにしたほのぼの体験エッセイを募集です(日本語のみ)

妊娠&出産を通じて赤ちゃんが教えてくれた喜びや家族をかんじた想いや赤ちゃんのふとした表情やしぐさにかんじたことなど・・・職業的に赤ちゃんとの時間を持たれる人は、妊娠&出産のときのお母さんや家族とのふれあい、そのときのお母さんの赤ちゃんとのほほえましいエピソードなどなど未来への希望をかんじさせる自作未発表作品をどんどん送ってみてね(●≡ω)ノヽ(ω≡○)ょぉろぉしぃくぅ

応募は郵送でもウェブでもOKです。応募された作品が一次審査通貨後一般公開されて投票期間中の、皆さんからの投票で特別賞を除く各賞が決定するんです。見事大賞に輝いた人には大賞賞金30万円が贈呈されるです。(ノ∀・)σアナタも応募してみてはどうですか?

赤ちゃんエッセイコンテストスキナベーブ


赤ちゃんのスキンケアはスキナベーブです、一度は見かけたことありますよね?
赤ちゃんの肌を考えて作られた、赤ちゃんの肌に優しいスキンケア、スキナベーブ!エッセイコンテスト開催している持田ヘルスケアの赤ちゃんよう沐浴財なんです。1970年の発売以来スゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!いっぱのいのお母さんに愛用されてきました。

特徴は・・・
☆沐浴が手早くできる!お湯にいれて赤ちゃんを洗うだけ「すすぎ」「上がり湯」の手間がかからない!
☆沐浴が安心してできる!脂分をおさえてるのですべりにくい!産まれたばかりの赤ちゃんでも安心して沐浴できちゃうんです。
☆肌のトラブルを防ぐ!赤ちゃんはデリケートです。コレ大事!

赤ちゃんエッセイコンテスト
posted by ぺんちゃん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102557209

この記事へのトラックバック